2015年03月19日

ブログ移転のお知らせ〜

〜です!
一時より少しSNSなどのネットサービスが落ち着いてきたのかなぁと感じて、ここらで一纏めにしておこうかなということで、googleのbloggerにブログを移行することに決めました。

ちなみに新しいブログのタイトルは「tt-vox images+R」という何も代わり映えしないタイトル。
内容は今のところ今まで通り、だと思う。。。

よろしくお願いします〜



タグ:おしらせ
posted by tt-vox at 23:50| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

-無題#14-

先月末からバッテリーのモリモリ具合が進行してきて、
さすがに怖くなってきたので新しくiPhone6に機種変してきたのだけど、
淵がマルっとしてるのがどうも数週間たった今でも手にしっくりこない。
角張ったアルミ製のバンパー装着で落ち着いたもののスゴく不安にさせる端末である…
最近ではスマホ自体あまり弄らなくなったし逆に大きな6plusでも良かったかなぁ〜なんて今日この頃。。。








posted by tt-vox at 15:07| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

-無題#13-

けっこう前からホームボタンが壊れていたけれど
淵の塗装部の剝げ具合がイイ感じだったiPhone5(黒)
" 6S "が出るまで使っていようかなぁなんて思ってた矢先
最近ディスプレイが浮いている事に気がつく〜〜ッ
どうやら過充電が原因でバッテリーがモリモリっと膨れて
ディスプレイが持ち上がってしまったもよう。。。
そういえばいつもより何かアッついな〜って日があったな〜
特に不便ではないのでこのまま使うのも面白そうだけど
いや面白そうだからこのまま暫く使っていようかななんて





posted by tt-vox at 22:54| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

-無題#12-

次は何macにしようかと考えていたけれど結局iPadAir2を購入
第三世代からの買い換えなので全ての面で只只快適さんである





うん。
さぁ次は何macか。。。

posted by tt-vox at 23:03| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

is closed in 11


てことで

"tt-vox.com" is closed in November 2014.
Please check each site activity records of tt-vox from the next :)


→ → → Blog : tt-vox images+ ← ← ←

→ → → Sound Notes : ttvox soundcloud ← ← ←


ということになります〜




タグ:おしらせ
posted by tt-vox at 18:03| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

