2009年01月04日

天心円心円舞

御機嫌ようサンロクゴ
天真爛漫コンニチワ!

塵から生まれるる
新たなるる息吹き
想像夢想の開拓者
それに関しては和

奇天烈夢工場の猛烈風
鉛の列車に猿の売り子
風の香りは日々変わる

出遅れならずとも急ぐことならずあれ
これに関しては輪
天心円心
ミンナ共に輪になって舞え
new 013.jpg
posted by tt-vox at 00:08| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

レンtoアイtoアイドルto

私がひとりぼっちで
酷い病に侵されている時でいても
そんな時でもっていても
乾く眼球を優しく目蓋する時に
額から凡そ一寸先に浮かぶ貴方
そんな時の貴方は何時だって笑顔
それは優しく暖かくいてくださるよ
そんな貴方は私にとって偶像だ

そう、

なので私は貴方には
全てを信じ合いたいと思う程にアイしたいと夢見たり
全てに興味を注ぐ程にコイしたりはしないのです
全く別次元の感情なのです
ただの偶像
ついでは幻
そんな幻について私は延々語る程
名高い空想家ではないのだけれど

ただ長い年月が流てれ
私が真白な老木になり途方に暮れていても
私の心中では若々しい儘の貴方が微笑んでいる
懐かしさの微塵もない
ただの幻覚
ただそれだけの存在である
014.jpg
サヨナラサンカク・・・オハヨウリアル!
posted by tt-vox at 03:10| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

メイ#6

挑戦のための鍛錬は決して怠ってはいけないと僕は思うんだ
同じことの繰り返しに不満を感じて途中で放り出す人もいるけれど
それは違うと思うんだ
だってそんな行為も一つの繰り返しの中の一部だと僕は思うからね
でも、まぁそんな達人がいてもいいのかな?
僕はイヤだけれどね
僕は僕の気の済むまで鍛錬を続けてみたいと思っています
そんな僕は今では何時の間にか二足歩行・・・
って先生!
mei678.jpg
昔と比べると僕たちって徐々に変わってきてますが・・・
挑戦するって楽しいですね!
posted by tt-vox at 14:02| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ジル#4

[シーパラダイス・自己創造〜D地区5番街〜]

彼がやさしいのは時に傷つけられたくないと
自信の弱い心を隠す為の偽善的な行為だ

「君ナラバドウダ?」

作りたてのキミの精神世界
その意識空間の中では
どんなに拒もうとしてもココではキミが神
どんなにデタラメなルールを
定めたとしても皆はキミを拝む
もしキミがそれで心が傷むのなら
皆と共に正しいと思う方へ進めばいい
それでも悪はキミへの誘惑を怠らないのだが
問題なのはその時のキミの心の在処は
何処にあるかどうかだ…
3.jpg
from -G.W 0017-
「シュガーサンダーの誘惑」より抜粋



いつでも閃きの想はワタシの眠りを妨げる・・・

以前は樵をしていたワタシは今は海賊
とある晩に遠い西の空の方から
オペラが聴こえてきたと同時に不思議な光が降りてきて
それが何なのか知りたいと強く思ってしまい海に出たのだ
それから幾月の航海中に少しずつ学んだ事は
甘味処の占いは当たらないと言うことだ
タロットの記すものは甘えん坊の烙印なんだよ

「アナタガ望ナラバ、ワタシハソウスル・・・」

いつでも閃きの想は浅い眠りの中を浮遊する・・・
自分の所為なのか若しくは違うのか
幾月の航海中に少しずつ学んだ事は・・・
・・・・・・判らない・・・・・・
ワカラナイノ?
思い出せない・・・
独リナラ唄ハ不要?
・・・解らない・・・重い荷物は分解中・・・か?
ソウナノ?
コッチを見てくれワタシは・・・だ!!
jiru04.jpg

posted by tt-vox at 04:11| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

