2009年06月16日

ダウト ★ ダスト〜The person of the rainbow〜

大人の持久力
子供の耐久力
初めはニコニコ飴玉頂戴な
やがては当たり前のように
お口の中で消滅さ
現実と虚構との歪み
真に欲しいのは痛み

男女別時間軸
君と私の別れ
宙が正しい色に見えない
紋白娘は羽を脱ぎ捨てて
おとぎの国へと歩み寄る
色彩溢れ流れる混純ノイズ
その手に触れるモノは全て君のガラクタモノ
だけれどそれは誰にでも持ってるタカラモノ
ただ楽しかったあの頃の傷跡は
今ただ懐かしむだけのカンフル

この手を伸ばせばネ直ぐ届く距離なんだ

もう偽るぐらいの元気があるのなら
その手に温もりを素直に欲しがれよ



rainbow.jpg
posted by tt-vox at 03:31| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

童謡 the card parallel ones (circus:other stories)

もしもしピエロさん?
真実はいつも一つだよ
でもね
それまで辿り着くには一つでは物足りないのさ
悩んで迷って考えて進んで戻って閃いて
簡単にスリーマインドでとはナカナカ着こなせないもん

エット・ソレハ・フルイニカケテハ・ダメデスカ?
え?・・・はい・・・ダメデスネ・・・

今夜、一つの季節がボクらの空からお別れいたします
今月はどんな真実のカタチがあらわれましたか?
15DX_S.jpg
By the way,,,
who is a cleaning turn of this month?
Nooooooo!!xp
posted by tt-vox at 04:40| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

