2009年11月17日

サラ#5

[シーパラダイス・アマノガワバタフライ]
3 minutes memory〜火の粉〜

キミとの思い出話は三分間
短すぎたのか長すぎたのか
ボクの仮想胎内では
既に新しくも古くもない
不思議生命が誕生しそうよ
それは約三時間の演劇
それは約三カ月の遊戯
それは約三年分の沈黙
様々に賛美 様々に賛否
だけれど思い出話は三分で終わる
気にやむことなく過ぎた夕焼け
その後の家路ではスパンコールを貼り付けて
ボクは皆を照らすピカピカの星になりませう
3time_s-thumbnail2.jpg
from -G.W 0017-
「シュガーサンダーの誘惑」より抜粋



Desert or Dessert ?

暫くアナタは泣いております
ここではアナタにとって
天国ではないのかもしりません
ワタシは久し振りに天使のフリして魅せる
そしてアナタは不覚にもワタシに見惚れて
美しい艶やかな髪だと言い撫でる
だけどその度にアナタの体温は
何故だか鋼の様に冷めていく
かと言って地獄とは違うかと・・・?
強い想いで引き寄せた好運は更なる試練を選択させるの
まだまだ飽き足らない願望
鋼の体のアナタの心の硬度は羽毛
王様はロバの耳
醜い白鳥の子
三面鏡の子豚
長靴を履いたワタシ
嘘がバレたと嘘をついて酷くワタシは泣いております
xx02.jpg
posted by tt-vox at 05:19| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

