2010年09月01日

突貫工事発破隊ノ詩~The blues of silver spoon~

ハイハイこんにちは ピエロさん
お久しぶりですね ごきげんよう
深緑の森での生活に嫌気がさして
銀のスプーンを手にアナタは出て行きましたが
あれからあなたが信じていた
天国の扉は見つかりましたか?
アナタは全てを悟ったかのように
勢いよく蹴り上げて出ていった あの扉こそが・・・
なんてオチはナイのだけれど

Ooh, it makes me wonder,
Ooh, it really makes me wonder...?

はっ?! いけない!!

ワタシったら たとえ店が皆閉まっていてもあそこに行けば
一言かければ お目当てのものが手に入る店へ行かなくっちゃ
話しはまた今度ゆっくり聞いてあげるわね

20_011.jpg




posted by tt-vox at 02:26| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

tt-vox's posterous for iPhone pic


iPhone4にしてからは写真で遊ぶのにハマっておりまして
一月前からココのサイトに週一ペースで更新しています。

http://tt-vox.posterous.com/

IMG_0016.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0000.jpg

次は動画カナ。。。?
posted by tt-vox at 01:41| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

