2011年11月20日

突貫工事発破隊ノ詩[弐nd]~Find the golden soup recipe~

アラアラこんにちは ピエロさん
またいらしたのね ごきげんよう
銀のスプーンと相性のよい皿は見つかりましたか?
…まぁ、そう大変でしたのね
自由という名のバスに惑わされ
あなたは乗り込むか否か躊躇するも
やがて決断の時がせまり慌てて搭乗
だけれど肝心の行き先を知らされてないと
あなたは怖くなってバスの窓から脱出…と
ようするに格好つけてみたけれど駄目だったと
そんな感じになるのかしらね

La, la, la, la, la, la, la, la
La, la, la, la, la, la, la, la...

あら?空からブギーが聴こえてきたわ
空で待ってる星から来た男のブギーね
きっとあなたを迎えにきたんじゃないかしら?
大丈夫よ値打ちあるココロは壊さないって噂よ
話しはまた今度ゆっくり聞いてあげるから
心配しないで行ってらっしゃいな

0new203.jpg




posted by tt-vox at 05:10| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

circus(next holiday 肆 -The Card -Longing Holiday)


それは別にいつも通りの日常
気にする事なく過ぎていく
慌てる事なく揺るぎない休日
あったかい陽射し
心地良い優しい風
別にたいした事ではなかった
誰かと共に過ごしてみたりも
誰かの事を考えてみたりしても
気持ちや想いは何処にある?
難・難・難…?
色んな思考が絡まる色んな糸
そんなこんがらがった糸を
何の迷いもなく解かれていくよな日
そんな休日に憧れて今日も駆ける私

card4.jpg


posted by tt-vox at 03:51| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

