2012年02月16日

pink vespa


-veris ver.3.05-

知らぬ間に上昇中の冷めない熱
仮想現実世界による脳内活性化
虚実真実発信電波
撹乱は拡散されて
結局の処掌の上で演舞
体内時計狂まじき行為
乳酸素運動約五.三零
春の音が鼓膜を振す
pvS.jpg



-追記-
このpink vespaという楽曲は2009年に"pink vespinae"として公開していますが
どうしても少し気に入らなくて何度か作り直して行くうちに
一部のとっても重要なパートの音データを間違って消去してしまい
その再現に時間を費やしておりました。。。
まだ少しだけ「?」な部分もありますがいい加減きりがないのでこれにて終了〜
なんだか長い呪縛から解放された気分。。。
取り敢えず今年初めての音です
posted by tt-vox at 04:34| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

365-report/365-




・・・本部応答セヨ・・・
・・・コチラ365・・・
・・・本部・・・
コ、こ…チら 3・・・65
本ブ応答せヨ?
こちらは365!本部、応答せよ!

あの歌が聞こえますでしょうか?
只今、治癒医療用人工知能搭載型超微粒子機械
コードネーム"海豚"による最終治療"サラ"が
発動されたのを確認しました
患者の中枢部の輝き具合いをみたところ"ジル"がどうやら
"アイアンマン"となって中枢部近辺にいるようです。
海豚の姿は…残念ながらありません
もう次の患者を見つけてしまったようで
飛び立っていったあとのようです
今回も海豚の回収に失敗してしまいましたので
こちらで用意した赤月治療に移行していきます
手順はいつものようにショック療法からの
始まりの歌からアイアンマン回収後
瞑想ストリーム0017へ破棄して
小さな芽の歌でフィナーレしていきます
これでアリスも魘される夜が来なくなって安心ですよ!

365.jpg
しかしながら先生っ!
結果的には治療成功なんですが
自分で造った"海豚"の回収が出来ないだなんて
おっちょこちょいもいいところデスね!
あ、いやスイマセン…
最後に音声が正常になってヨカッタです。。。ネ!

posted by tt-vox at 04:59| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

