2012年03月07日

USTREM tt-vox production diary live? #007 M-C-R


数日前からMac miniをメインにしてからサブノート化したMacBookProに
最近エラク安くなったwebカメラを取り付けて久しぶりにUSTREMってみる



Video streaming by Ustream

前まで使っていたiPhoneと比べると画質は勿論
音がステレオになったりと雲泥の差である。
ただ残念なのはオートフォーカス。。。
WindowsだとドライバソフトでAF調節できるがMacは出来ないってコトはわかっていたけれど
良かれと思い選んで買ったのに失敗した失敗した。
そんなに細かくピント合わせなくたっていいじゃないか・・・
まぁ別に今は何かが映ってればそれでいいか。


posted by tt-vox at 05:58| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ー無題 #01ー


音ネタサンプルデータの整理中に気付いたら描いてた。。。
そういえば「The Dark Knight Rises」って七月公開だったかな

batチェリオ.jpg


posted by tt-vox at 06:04| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

USTREM tt-vox production diary live? #008 M-C-R

頭がイイ感じだったので録画してみた。。。
どこかでリリース予定の楽曲の予定の始まり〜

Live video from your iPhone using Ustream



posted by tt-vox at 00:40| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

