2012年07月09日

HÖRLURSFESTIVAL 2012!!


スウェーデンにあるLAB galleryが主催するストリーミング放送で
以前Grey Gooというビデオに楽曲提供した作品が放映されておりました。
7月7日のことです。。。

2012.jpeg

"Grey Goo"

Grey Goo from Laura Focarazzo on Vimeo.

Rea­li­za­ción: Lau­ra Fo­ca­raz­zo

Mú­si­ca: "Grey Goo" by Takuya Minakawa
myspace.com/​ttvox

Du­ra­ción: 03:28
Año 2011
Bue­nos Ai­res - Ar­gen­ti­na


posted by tt-vox at 03:11| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

DOCTOR#END?!

いつも不思議な お話をして私を楽しませてくれる先生は
今日はなんだか嬉しそうです
なんでも最終治療・サラが無事に成功したとのことで
私の不思議な月の光のせいでなんだかよく眠れない病は治り
次の夜からはなんと安眠が約束されるみたいで…
そんな訳で私は退院できるようになりました!
でもあの病気?が治ったコトで
あの八割方ヘンな事が多かった不思議な夢が
もう見れなくなるのは少し残念かなぁ
DRend.jpg
これで私の一年間が六年間にも思えた闘病記はお終いです
先生やメイ達とのお別れは寂しい…
って隣街だからいつでも会えるか!
それじゃまたいつか不思議なお話を聞かせてね!
ラベル:365 イラスト 小説
posted by tt-vox at 04:24| Words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

