2013年06月09日

wander stardust (re-edit "circus(dream holiday-wander stardust-)" Production date 2008-02-14)




東へと羽ばたく渡り鳥と共にサーカスは消えて行く

一角獣と間違えられる天馬
再び君の空が恋しくなるころに

真上から見下ろす天秤
どれも所詮は似たような行き先さ
案ずるな迷いは捨てろ

毒で満たされた水瓶
君の不安
僕も不安

蛇使いの休日
寂れた音色で手首を噛まれた為に
途方に暮れる日々がやってくる

汚れた白鳥に目を背けるな
そんな期待が何時しか刃に変貌する心

迫りくる龍の雷撃
君に勇気を約束しよう

空に憧れる双子
願い事は見つかったか?
でも思い出してごらん
それは初めから手にしていた事を

眠れる獅子を呼び起こせ
東へと羽ばたく渡り鳥と共にサーカスは消えて行く
次に会うその時まで
この夢が覚めたとしても
もう君から逃げないから
seiza01.jpg



posted by tt-vox at 16:12| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wander stardust MV


wander stardust from Takuya Minakawa on Vimeo.


youtube版はコチラ


さて、今回はableton live Max for Liveのvideoデバイスだけでビデオを作ってみました。
使用したデバイスはVIZZable2で…と
まぁ取合えずは製作者のビデオを見て納得して下さい。。。

チュートリアルのビデオにはビデオカメラから取り込んだ映像や
その他の静止画などの素材を用意しておりますが
今回自分が制作したビデオのようにVIZZable2のパッケージ内にある
オシロスコープの波形を利用したやり方でもそれなりに出来ました。


posted by tt-vox at 16:44| diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

