2014年01月21日

the muscat blues~purple people~ (re-edit "7colors〜The Muscat blues~"Production date 2008-04-24)




一分一秒の狂想曲
私の顔を覚えているか?
一期一会の協奏曲
私の名前を知ってるか?
順風満帆相対論
なら大きな声で名指して共に生きてくれ
これは愛の告白みたいなモノではない囁かな脅迫だ
太陽暦の未来像
枯れて剥がれて落ちて搾汁…最後に残るは丸裸の核
紫煙に包まれ長い夜のお遊戯会にて
斬新醸造の夢街道は朽ち果ててからのお楽しみ
なのだから連なる房にもなれず見逃して行くのならば
せめて哀れんでから走馬燈に明かりを燈し
螺旋状に巻いた針金を差し込まれて聖餐式で飲み干されよ
iro003.jpg
posted by tt-vox at 03:12| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

As for you my endorphin...(re-edit "next holiday 弐 -The Card -As for you my endorphin..."Production date 2007-08-22)




君の創る
DNAのニ重螺旋な
造形物に触れる度
その瞬間に
ロマンチックの欠片も無い僕の中枢は
じりじりと弱い電流を発生させて
光合成の乏しい前頭葉へと伝わりて
見境もなく温もりを欲してしまうのです

やがては全ての臓器が活性化
X線を打ち破り
∞線なスキャンで
散乱していた想を採集
ナノサイズに調整してみたら
何故だか涙が零れ落ち…

いつの日か再び
限られた僕の休日の中
神々が黄昏する空の下で
君に触れ合いたいと
思い願いました


-進化論的認識論-

有各種原因,是窮人在我的心・・・

・・・何時かまた・・・

cardo2.jpg
posted by tt-vox at 03:20| Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

